くみっきー、同棲初告白にコメント 年内結婚の可能性にも言及

くみっきーが同棲を初告白

くみっきー、同棲初告白にコメント 年内結婚の可能性にも言及

くみっきー、同棲初告白にコメント 年内結婚の可能性にも言及

同棲初告白にコメントしたくみっきー (C)モデルプレス

【くみっきー/モデルプレス=9月16日】14日に放送されたインターネットテレビ局の番組で、交際中の恋人との同棲を初告白したモデルの“くみっきー”こと舟山久美子が16日、Twitterにて自身の告白について言及した。

番組で恋人と一緒に住んでいるのか問われ「実は住んでます」と告白。MCのタレントである若槻千夏を驚かせた。

Twitterでは番組での発言を「私。昔から聞かれたら何でも隠さず話してしまう笑 大人になればなるほど制限される事も増えて行くし、周りがザワつきますが、、、笑 本当に普通の女子なんです」と説明。「自分の発言がニュースに取り上げられると思ってなくてビックリしてますが、嘘偽りは無くこれからも生きたいな」とつづった。

◆年内結婚の可能性は…?

またくみっきーは番組内で、年内結婚の可能性もうかがわせていたが、続く投稿では「結婚は2人の事なので今年中かは分からないけど、ゆっくり前を向いて行けたらと思います」とコメントした。

◆昨年11月に熱愛を公表

くみっきーは昨年11月放送のバラエティ番組で熱愛を公表して以降、自身のSNSでも恋人とのプライベートを報告。6月には写真週刊誌「FRIDAY」にて交際宣言している恋人とのデートの様子を報じられた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)