広瀬すずの“オトナ化”から目が離せない!ファッション・ヘア・メイクの変化に注目

広瀬すずの“オトナ化”から目が離せない!ファッション・ヘア・メイクの変化に注目

広瀬すずの“オトナ化”から目が離せない!ファッション・ヘア・メイクの変化に注目/左から:2016年9月撮影、2015年7月撮影(C)モデルプレス

【広瀬すず/モデルプレス=9月16日】映画「四月は君の嘘」が公開中で、CMにも引っ張りだこの広瀬すずさん。今回は、最近ますます大人っぽくなったと話題の彼女のファッション・ヘア・メイクに迫ってみました!

?ファッション

最近の広瀬さんは基本的に長めのスカートがお好み。

総レースやフリルなどの甘めテイストが多いですが、パンチの効いた柄物ドレスなど個性的な着こなしもとってもお似合い。

足元や小物で遊び心を持たせた着こなしで上品にまとめています。

?メイク

オトナ化最大のポイントは“リップメイク”にあり。

あどけなさの残るナチュラルメイクも素敵でしたが、最近は濃い色のリップを主役にしたメイクにチェンジ。

アイメイクやチークなど、全体のバランスを上手く取ることで絶妙な色っぽさを演出しています。

?ヘア

丸みのあるボブヘアがトレードマークだった広瀬さん。

前髪も厚く、眉が隠れる長さで切り揃えていました。

最近は役作りのためのミディアムヘア期間を経て、ボブヘアに回帰。

以前と異なるのは眉が見える“オン眉”前髪と、ストンと落ちるような“切りっぱなし”風のシルエット。

前髪は全体的に薄く、額が透けるぐらいの厚さに。

トレンドのウェットスタイリングや外ハネアレンジもハマります。

?進化する広瀬すずから目が離せない!

演技力はもちろん、美しさに磨きがかかる広瀬さん。

今後も映画「怒り」(9月17日公開)、「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」(2017年春公開)など出演作が続々公開。

今後の活躍に注目です!(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)