橋本環奈、高校卒業後の進路に言及

橋本環奈、高校卒業後の進路に言及

高校卒業後の進路に言及した橋本環奈 (C)モデルプレス

【橋本環奈/モデルプレス=9月16日】アイドルグループ・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈が16日付でブログを更新。高校卒業後の進路に言及した。

ブログでは、衣装合わせをしたことを報告するとともに「最近は久しぶりに学校にも行ってやっぱり楽しい事が判明」と学校生活も充実している様子をのぞかせた橋本。「体育の授業でソフトテニスをしたんですが、ダブルスで試合形式にしたのに全然ラリーが続かなくて、ただただ笑ってました」と楽しそうな高校生活の様子を伝えた。

◆「受験しない」仕事に専念

現在高校3年生で卒業を控える彼女は「もちろん沢山勉強しますよ〜」と勉学にも意欲的。そして、卒業後の進路については「私は受験しないです!」と宣言。以前に「受験に関してツイートをした」という彼女は「誤解を招く書き方をしてしまって、すみません」と断り、「高校を卒業したら、お仕事に専念してずっと続けていけたらなと思います」と未来を見つめた。今後に「お声を掛けて頂ける限り、沢山お仕事をしたいです!」と意気込んでいる。

◆“1000年に1人の美少女”としてブレイク 話題作への出演相次ぐ

インターネットに投稿された1枚の写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”“1000年に1人の美少女”と話題をさらった橋本。その後、CMやドラマ、雑誌とあらゆる方面で活躍。女優としても話題作への出演が続き「セーラー服と機関銃 −卒業−」で映画初主演。今後も映画「ハルチカ」「銀魂」(ともに2017年公開)への出演を控えている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)