竹内涼真がデート服をジャッジ「男はチラリズムが好き」「ドキッとします」

竹内涼真がデート服をジャッジ「男はチラリズムが好き」「ドキッとします」

竹内涼真がデート服を語る(画像提供:主婦の友社)

【竹内涼真/モデルプレス=9月16日】俳優の竹内涼真が20日発売の雑誌「mina」11月号に登場。「この秋のデートスタイル、あり?なし?のボーダーライン」と題した企画で、女性のファッションについて語った。

同企画では、竹内がデート服をジャッジ。オフショルダーのトップスに対して「男はチラリズムが好きなので、普段隠れている部分が見えるとドキッとします。“たまに見える”レア感がポイントだから、基本アウターを着て、いざってときまで隠しておいて(笑)」など、竹内が“鉄板モテ服”を語る。同誌モデルとカップルを演じるキュンとするフォトも見どころだ。

◆NEWS増田貴久のレアなパジャマ姿

また、NEWSの増田貴久が自身のこだわりの私服を紹介する人気連載「MASU Styling」が、2周年を記念して8ページのBOOK IN BOOKに。“秋の旅”をイメージした撮りおろしフォトの中には、レアなパジャマ姿も収められている。

ほか『「和顔」がおしゃれに見違えるメイク』といった企画も。コンプレックスとして捉えられがちな細い目や小粒な目、凹凸の少ない顔の特徴をクローズアップし、隠すのではなく特徴を活かすメイクを施すことで、誰よりもおしゃれ顔になれるというメイクを提案する。

◆小松菜奈・森星・夏帆が豪華共演

表紙を飾るのは、コスメブランドのキャラクターに決まった小松菜奈、森星、夏帆の3人。誌面ではCM撮影中のエピソードなど、仲の良い3人がガールズトークを繰り広げた。(modelpress編集部)

情報提供:「mina」(主婦の友社)

関連記事(外部サイト)