蛯原友里、息子はどちら似?子育てを語る

蛯原友里、息子はどちら似?子育てを語る

蛯原友里、子育ての日々を語る (C)モデルプレス

【蛯原友里/モデルプレス=9月16日】モデルの蛯原友里が16日、都内にて開催されたイベントに、お笑いタレントのチュートリアル・徳井義実と出席。昨年11月に第1子となる男児を出産した蛯原は、ママの幸せを噛み締めていることを明かした。

産後の様子を尋ねられると、蛯原は「落ち着いてきましたね。毎日、楽しいです」とにっこり。子育ての苦労の話題では、「あまり夜に寝れないとかですかね」というも、「でも、やっぱりそんなの苦にならないといいますか、息子の笑顔を見るだけで疲れなんて吹き飛んじゃいますね」とハッピーオーラを振り撒いた。

◆蛯原友里、息子はどちらに似ている?

「どちらに似ていると言われる?」の質問には、「両方言われるのですけど、主人に似ていると言われる方が多いです」と夫であるILMARI似だと笑顔でコメント。さらに家族で行ってみたい場所を尋ねられると、「自然がいっぱいあって子連れでも楽しい場所とかに行ってみたいですね」と目を輝かせた。

◆徳井義実、蛯原友里を絶賛

また蛯原のスレンダーな美ボディを間近にした徳井が「デニムに白のシャツだけでこんなに綺麗になるというのはすばらしい」、「かっこいいですよね。ずっと綺麗ですからね」などと絶賛すると、蛯原「そんなことないですよ。お家では普通ですよ」とほほ笑んでいた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)