里田まいがマー君と久々の夫婦2ショット、ダレノガレ明美の4億円の使い道は? 今週一番読まれたニュースは?【総合TOP10】

里田まいがマー君と久々の夫婦2ショット、ダレノガレ明美の4億円の使い道は? 今週一番読まれたニュースは?【総合TOP10】

今週一番読まれたニュースは?【総合TOP10】:久々2ショットを公開した里田まい&田中将大投手/里田まいオフィシャルブログ(Ameba)より

【週間ランキング/モデルプレス=9月17日】10日〜16日の週、モデルプレス内で読まれたニュース&コラムのベスト10をランキング形式でご紹介。

今週は、モデルでタレントのダレノガレ明美の話題が2つランクイン。平愛梨や榮倉奈々の美ボディにも注目が集まった。

◆10位:三角関係で話題のダレノガレ明美&おのののか、生放送で喧嘩? 共演者困惑「お前らこわい」

モデルでタレントのダレノガレ明美と、おのののかが11日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。プライベートで仲の良い2人は、以前テレビ番組で現在ダレノガレが交際中の一般男性と交際前に三角関係であったことを明かし話題を呼んだが、番組でそのことに言及。ダレノガレは交際公表後、彼と順調な様子をイベントやテレビ番組でオープンに発言しているが、MCの爆笑問題・田中裕二がおのに、「(それを見て)嫌な気持ちになんないの?」と尋ねると、おのは「するのは構わないんですけど私がいない所で1ヵ月取り合ったとか『ののかはガチでくる』とかちょっと違ったことを言ってくるのは違うかな」と不満を告白するなど赤裸々なぶっちゃけトークで生放送を盛り上げた。

◆9位:内田理央、すっぴん披露「くまがあってもテカっていたとしても…」持論に共感殺到

モデルで女優の内田理央が10日、SNSにてすっぴんショットを公開。「家帰って簡単にメイク落として保湿して、適当に髪くくってキャミになったくらいのスタイルが、くまがあってもテカっていたとしても一番女の子っぽくて好きだよ」と女性のすっぴんに持論を展開し、共感の声が寄せられている。

◆8位:小嶋陽菜、レアポケモンゲットで「ぶちあげ」ポケモンGO“ガチ勢”ぶりに反響

AKB48の小嶋陽菜が12日、Twitterにてスマートフォン向けゲーム「Pokemon GO(ポケモン・ゴー)」でゲットした新たなポケモンを披露。小嶋がゲットしたのは、北米にしか生息しないと言われている「ケンタロス」。日本国内では手に入らないレアなポケモンの入手に、反響が寄せられている。

◆7位:指原莉乃の「闇が深い」“友達いないあるある”に反響「全力で共感」「分かりすぎて辛い」

HKT48の指原莉乃が、MCを務める日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週火曜23:59〜)の13日深夜放送回で「友達いないあるある」を披露。「先生の『2人1組になって』が恐怖」「何かの間違いでボウリングに行く羽目になり、自分が投げた後、うしろを振り向くのが怖い」「結婚式に呼ぶ友達がいないと今から心配している」といった“あるある”を紹介し、反響が寄せられた。

◆6位:平愛梨、美バスト解禁「ここでしかお見せできない私」

女優の平愛梨が9日、自身のブログで25日発売の写真集「another me」の表紙を公開。美バストがのぞくセクシーなショットに反響が寄せられた。

◆5位:榮倉奈々、美ボディと薬指の指輪に視線集中「ますます惚れた」「結婚してさらに綺麗」

女優の榮倉奈々が9日、自身のInstagramでトレーニングウェア姿の写真を公開。引き締まった美ボディと左手薬指に光る結婚指輪に注目が寄せられた。

◆4位:“日本一のイケメン高校生”を決めるミスターコン、全国6エリア代表者が決定<候補者14人コメント/写真特集>

11日、“日本一のイケメン高校生”を決める「男子高生ミスターコン2016」の全国ファイナリスト発表イベントが行われ、12月18日開催の最終審査に進む、全国6エリア(「北海道・東北」「関東」「近畿」「中部」「中国・四国」「九州・沖縄」)のグランプリと準グランプリが発表された。今回選ばれた12人に、今年8月に決定した「高一ミスターコン2016」のグランプリ・宇佐卓真くん、準グランプリ受賞者・林拓磨くんの2人を加えた14人が“全国ファイナリスト”として、決戦の舞台へ歩を進める。この日ステージには14人は揃い、それぞれ意気込みやこれまで支えてくれた人々への感謝などを語った。

◆3位:婚約発表の島袋寛子、西山茉希と“義理の姉妹”に 「すごい」「びっくり」と話題

SPEEDの島袋寛子(32)が12日、俳優の早乙女友貴(20)との婚約を発表。ネット上では、友貴の兄で同じく俳優の早乙女太一(24)の妻がモデルの西山茉希(30)であることから、「結婚したら島袋寛子と西山茉希が“義理の姉妹”に」と話題を集めている。

◆2位:ダレノガレ明美、4億円の使い道は?

モデルでタレントのダレノガレ明美が15日、千葉・幕張メッセにて開催された展示会「東京ゲームショウ2016」の競走馬ゲームお披露目イベントに、お笑いタレントの椿鬼奴と出演した。「4億円が手に入ったらどう使う?」と質問されると、ダレノガレは「貯金します」と回答。「怖いもん、この業界。何が起きるか分からないので。最近のニュースとかを見ていると、貯金しておいた方がいいなと思って」と心境を明かした。

◆1位:里田まい、マー君と久々の夫婦2ショット イクメンぶり公開で「理想の夫婦」「最高のパパ」称賛の声

タレントの里田まいが15日、自身のブログを更新し、夫で米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手との夫婦2ショットを久々に公開。「シーズン中、夫は本当に忙しいのでなかなか時間はありませんが、ナイターゲームの日の朝とかにハルも連れてみんなでお散歩に行くのが最近の日課です」と田中投手のイクメンぶりも明かし、称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)