“新世代おネエ”ぺえ、最近キスした相手を赤裸々告白

“新世代おネエ”ぺえ、最近キスした相手を赤裸々告白

最近のキスについて明かしたぺえ(C)モデルプレス

【ぺえ/モデルプレス=9月18日】原宿アパレルショップのカリスマ店員で新世代のおネエタレントとして活躍するぺえが、18日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演し、最近したキスについて明かした。

◆ぺえ、イケメン同居人との進展は…

番組は終盤、同じくゲストでタレントの壇蜜が「10代男性が選ぶガチでキスが上手いと思う女性有名人ランキング」で2位にランクインしているというニュースから、「最近いつキスしたか」という話題に。女性ゲストに次々と質問が飛んだ。

そして、エンディングにMCの爆笑問題・田中裕二から振られたぺえは、「最近イケメンのボディービルダーと…」と照れながら告白。

片想い中のイケメンモデル“へえ”こと斉藤平七と同居しているぺえ。田中が「え!?“へえ”は!?」と驚くと、ぺえは「あれですよ…疎いんです!」と顔をしかめ、へえとは進展がないことを窺わせていた。

◆ぺえ、セクシー過ぎて“お詫び”

また、ぺえは、この日デコルテがあらわとなったトップスに、美脚を強調した黒タイツ姿とセクシーな衣装で登場。

エンディングで定番となっている太田光の“本日のお詫び”コーナーでは、太田はぺえを指名し、「番組を11PMと間違っている」とツッコミ。ぺえは、「間違えちゃいました〜ごめんなさい〜!」と謝り、爆笑をさらっていた。(modelpress編集部)

■ぺえプロフィール
ティーンに絶大な人気を誇るアパレルショップ「WC」のカリスマ店員として、日本テレビ系「マツコ会議」に登場し一躍話題に。悩みを相談しに来る行列が絶えず「原宿の母」とも呼ばれている。新世代のおネエとしてのキャラと、強烈な個性を放つビジュアルを持つ一方、バレーボールで全国大会に出場するほどの体育会系な一面や、歯に衣着せぬ発言とのギャップで、メディアに引っ張りだこ。

関連記事(外部サイト)