島崎遥香を益若つばさがプロデュース?「ぱるる可愛すぎて楽しかった」

島崎遥香を益若つばさがプロデュース?「ぱるる可愛すぎて楽しかった」

同じメイクをした(左から)益若つばさ、島崎遥香/益若つばさInstagramより

【島崎遥香・益若つばさ/モデルプレス=9月18日】モデルでタレントの益若つばさが18日、AKB48の島崎遥香に自身と同じメイクをほどこしたことをSNSにて報告し、2ショットを公開した。

◆島崎遥香、益若つばさにメイクをリクエスト

他のメンバーとともにプライベートで遊んだという2人。真剣な表情で島崎をメイクアップする途中過程の様子の写真を添え、「ぱるるが私と同じメイクがしてみたい!と言うので同じメイクした 家にはコスメがたくさんあるからみんなでメイク大会 #ワクワクするぱるる #真剣すぎるつばさ #完成お待ちを」と投稿した。

メイクが完成し、2人は顔を仲良く寄せ合い2ショット。益若は「ポイントはピンク×赤のほてりチーク。ブラウン×赤ピンクシャドウ。リップにも色味をラインとシャドウ使いでナチュたれ目にしたよ」と解説。「ぱるる可愛すぎて楽しかった」とつづり、姉のように島崎を可愛がっている。

また、島崎もSNSにて頬に指を当て笑顔を見せる2ショットを披露。メイクに加え、洋服ももらったことを明かし、“益若プロデュース”でイメージチェンジした島崎は、普段とは異なる魅力を放っている。

◆益若つばさプロデュース“ぱるる”に反響

これにファンからは、「かわいすぎ…!」「すごく似合ってます」「2人とも可愛いー!!」「お人形さんみたい」と絶賛の声が殺到。

島崎は以前Twitterで益若のファンであることを公言。2人はTwitterを通じて繋がったと言い、これまでもプライベートでの交流を明かしており、「お姉ちゃんにメイクしてもらったんだね」「仲良しだね」とファンも反応している。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)