益若つばさ&セカオワFukaseが公開ノロケ お互いの好きなところは?結婚時期にも言及

Fukaseが結婚の時期に言及

益若つばさ&セカオワFukaseが公開ノロケ お互いの好きなところは?結婚時期にも言及

益若つばさ&セカオワFukaseが公開ノロケ お互いの好きなところは?結婚時期にも言及

益若つばさ&セカオワFukaseがラブラブ公開ノロケ (C)モデルプレス

益若つばさFukase/モデルプレス=9月19日】モデルでタレントの益若つばさと、交際を公言している4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)のボーカル、Fukaseが18日、Twitterでファンからの質問に答える形でお互いのことに言及。好きなところや結婚時期について回答した。

◆セカオワFukase、益若つばさの好きなところは「全部」

まず、「じゃあ質問コーナーやるかぁ」と質問を受け付け始めたFukaseは、「益若さんの1番好きなところは?」と尋ねられると「全部です。アイツ、悪人顏だけど、めっちゃ良い人」と親しみを込めてコメント。

益若もそれに対し、「どうも。悪人顔です」と引用リツイートで反応し、逆に「深瀬さんのどこが好き?」と聞かれると、「全部です。天使みたいな顔してるけどめっちゃ優しいよ。(そのまんま)」と深瀬の回答に合わせて思いをつづった。

さらに、ファンから益若の反応を伝えられたFukaseは「可愛いよね。顔は悪人顏だけど、子供とかみんなにめっちゃ優しいよ」とツイート。続けて「悪人顔めっちゃ推すやん笑」(益若)「めっちゃ性格悪そうな顔じゃん」(Fukase)「好きなタイプ悪人顔のくせにねぇ」(益若)とラブラブなやりとりを繰り広げた。

この微笑ましい一連のやりとりにファンからは「素敵なカップル!」「悪人顔と天使顔なのね」「仲良しだな〜」「ラブラブしてますね!!」「会話見てるだけでニヤニヤしちゃう!」など、大きな反響が寄せられている。

◆結婚したらセカオワハウスは出る?

また、Fukaseは、結婚時期については、「まだかなぁ」と告白。

しかし、「そろそろ結婚する年齢だよね、うちのメンバーも」と思いを馳せ、結婚後の住居について「(メンバー全員が共同生活を送っている)セカオワハウスを出るのか?」という質問には、「そこ難しいよねぇ。俺は出ない」と自身の考えを明かした。

◆昨年、熱愛報道

2人は昨年12月25日に一部にて熱愛が報じられ、今年1月以降、互いにTwitterでファンからの熱愛質問に答えるなどし、交際を公表。

愛息子との3ショット写真を投稿したり、ホワイトデーの様子を公開したりとお互いSNSを通じて仲睦まじい様子を見せている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)