野村周平、月9「スキコト」最終回をネタバレ?桐谷美玲と“見つめ合い”

野村周平、月9「スキコト」最終回をネタバレ?桐谷美玲と“見つめ合い”

野村周平、桐谷美玲/野村周平Twitterより

【野村周平・桐谷美玲/モデルプレス=9月19日】俳優の野村周平が19日、Twitterにて同日最終回を迎える出演中のフジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』(毎週月曜よる9時)で共演中の女優・桐谷美玲との2ショットを公開し、最終回の内容についてつづった。

◆月9「スキコト」ラストは冬真エンド?

今作は、海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロイン・櫻井美咲(桐谷)が、イケメン三兄弟の柴崎夏向(山崎賢人 ※「崎」は正式には「たつさき」)、千秋(三浦翔平)、冬真(野村)とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。

主に夏向と千秋との三角関係が描かれ、冬真は美咲の心強い恋愛相談相手となっていたが、野村は「月9最終回。最後は冬真と美咲が結婚します」とツイート。桐谷と変顔をする2ショットを添えた。

ファンもこの茶目っ気たっぷりの投稿に「盛大なネタバレ?」「その展開は驚きです」「最後の最後でそうきたか!」などノリノリで反応。

さらに、野村は「本当だからね」と念押しで別の2ショットを公開。桐谷と近距離で見つめ合う姿を披露し、「近い近い近いです!」「それはドキドキする!」とファンを興奮させている。

◆Twitter上で拡散

共演者との仲の良い2ショットを多数公開し、その度に話題を呼んでいる野村のTwitter。

今回も1つめのツイートは、「いいね!」は20万、リツイートは4万を超え(19日20時時点)、圧巻の拡散力を見せている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)