佐野ひなこのサンタコスが可愛すぎ!浜野謙太と“ぺこ&りゅうちぇる”ばりラブラブカップル熱演に絶賛の声

佐野ひなこのサンタコスが可愛すぎ!浜野謙太と“ぺこ&りゅうちぇる”ばりラブラブカップル熱演に絶賛の声

佐野ひなこのサンタコスが可愛すぎ!浜野謙太と“ぺこ&りゅうちぇる”ばりラブラブカップル熱演に絶賛の声/佐野ひなこInstagramより

【佐野ひなこ・浜野謙太/モデルプレス=9月20日】19日に最終回を迎えたフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」。同作に出演したモデルで女優の佐野ひなこが同日、自身のInstagramにてミュージシャンで俳優の浜野謙太との2ショットを投稿。浜野と熱演したラブラブカップルに絶賛の声が寄せられている。

◆2人のベースは“ぺこ&りゅうちぇる”

同作は海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロイン、櫻井美咲(桐谷美玲)が、イケメン三兄弟の柴崎夏向(山崎賢人 ※「崎」は正式には「たつさき」)、千秋(三浦翔平)、冬真(野村周平)とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。佐野は海辺のサーフショップで働く夏向の同級生・奥田実果子、そして浜野がその彼氏で一回り年上のサーフショップオーナー・日村信之を演じた。

仲が良くいつも一緒の2人。同作の藤野亮太プロデューサーいわく、役名はタレントの“ぺこ&りゅうちぇる”の本名をもじってつけたもののようで、佐野も役づくりとしてぺこ&りゅうちぇるを参考にしていた様子。

最終回では、サンタクロースのコスチュームに身を包んだ“みかりん”こと実果子に、トナカイの格好をした“のぶりん”こと日村が指輪を渡しプロポーズ。キスをしようとしてぶつかり「痛い」という、最後まで茶目っ気たっぷりな演出でドラマを盛り上げた。

◆「このカップルが大好き」絶賛の声続々

佐野はオンエア後にInstagramで「好きこと最高」と浜野との2ショットを投稿。ほっこりするような徹底されたラブラブカップルの熱演に、ファンからも「ひなこちゃん可愛すぎました!お疲れ様でした」「みかりんとのぶりんが大好きでした」「のぶりん!って呼ぶひなこちゃんが可愛かった」「本当にこのカップル大好き」など多くの絶賛コメントが寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)