鈴木奈々の“黒髪”、桐谷美玲&山崎賢人「スキコト」最終回は胸キュン尽くし 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

鈴木奈々の“黒髪”、桐谷美玲&山崎賢人「スキコト」最終回は胸キュン尽くし 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

黒髪姿の鈴木奈々/鈴木奈々公式ブログ(LINE)より:今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

【デイリーランキング/モデルプレス=9月20日】9月20日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

20日は、黒髪ウィッグで別人のような姿を見せた鈴木奈々や、前日19日に最終回を迎えたドラマ「好きな人がいること」への反響の大きさが注目を集めた。

◆5位:乳がん闘病中の小林麻央、肺や骨への転移明かす

乳がんを公表し現在闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央が20日、自身のブログを更新。現在、がんが肺や骨に転移していることを明かした。

◆4位:【新テラスハウス】メンバーが交通事故「頭から血を流して…」

Netflixで先行配信中の人気リアリティショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』が地上波(フジテレビ系/毎週月曜 深夜24:55)でも放送中。19日に放送された第42話(※25:05より放送)では、現在最も長くテラスハウスに住んでいるベテランメンバーのアーマンが、交通事故に遭ってしまった。帰宅したアーマンは、4針縫い右側の頭はガーゼだらけで痛々しい姿ではあったが、大事には至らず。メンバーは安堵の表情を浮かべた。

◆3位:キスマイ藤ヶ谷太輔、色気を封印?髪バッサリ“男子高生”役が話題「振り幅すごい」

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演を務める3夜連続のフジテレビ系スペシャルドラマ「バスケも恋も、していたい」(よる11時)の第1話が19日に放送。青春スポーツラブストーリーである同作で、藤ヶ谷は実年齢29歳ながらに高校生役。普段の色気を封印しやや冴えない男子高生を熱演し、反響を集めた。

◆2位:桐谷美玲&山崎賢人が見せた!胸キュン尽くしの「スキコト」最終回に反響「これを待ってた」「楽しい夏をありがとう」

女優の桐谷美玲が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」(毎週月曜よる9時)の最終話となる第10話が、19日放送された。海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロイン櫻井美咲(桐谷)が、イケメン三兄弟の柴崎夏向(山崎賢人 ※「崎」は正式には「たつさき」)、千秋(三浦翔平)、冬真(野村周平)とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディーとなった今作。最終回では、ハッピーエンドへと向かうラストに畳み掛けるように展開された“胸キュン尽くし”のシーンの数々に、視聴者から多くの反響が寄せられた。

◆1位:鈴木奈々、新鮮“黒髪”姿が「別人みたい」「美人」と絶賛

モデルでタレントの鈴木奈々が19日、自身のブログにて黒髪姿を公開。普段の茶髪で、明るく元気な鈴木とはまたイメージの違った姿にファンから絶賛の声が上がった。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)