二階堂ふみ、ティアラ姿で「今年もたのしみま〜す」バースデーに祝福コメント殺到

二階堂ふみ、ティアラ姿で「今年もたのしみま〜す」バースデーに祝福コメント殺到

22歳の誕生日を迎えた二階堂ふみ/Instagramより

【二階堂ふみ/モデルプレス=9月21日】女優の二階堂ふみが21日、22歳の誕生日を迎え自身のInstagramを更新。ファンから祝福のコメントが殺到している。

頭にティアラをつけ、カップケーキの乗ったお皿を手に微笑むショットを投稿した二階堂は「22歳になりました!お祝いコメントありがとうございます」とファンへ感謝。「今年もたのしみま〜す」とつづった。

◆祝福続々「まだ22歳?」驚きの声も

日付が変わる瞬間から、二階堂のInstagramには祝福のメッセージが続々と寄せられ、この投稿にもわずか1時間足らずで700件以上ものコメントが殺到(21日10時半現在)。

「ふみちゃんお誕生日おめでとうございます!ずっと大好きです」「ふみちゃんは永遠の憧れ」「22歳のふみちゃんも応援していきます!おめでとう」と祝福が寄せられる一方で、「ふみちゃんまだ22歳なのか…」「22歳とは思えぬ大人っぽさ!」と驚きの声も上がっている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)