鈴木奈々“限定ロングヘア”で大人の色香「旦那さんの反響も良かった」

鈴木奈々“限定ロングヘア”で大人の色香「旦那さんの反響も良かった」

鈴木奈々“限定ロングヘア”で大人の色香「旦那さんの反響も良かった」(C)モデルプレス

【鈴木奈々/モデルプレス=9月21日】タレントの鈴木奈々が21日、都内で行われた化粧品ブランドの新商品発表会に、原宿アパレルショップのカリスマ店員で新世代のおネエタレントのぺえ、ぺえが片想いしている同居人のモデル“へえ”こと斉藤平七とともに出席した。

◆ロングヘアの鈴木奈々が好評

同日限定で色気漂うロングヘアにしたという鈴木は、ぺえとへえから「こっちのほうが好き」と絶賛されると、「旦那さんの反響もロングのほうがよかった」と紹介。

元に戻すか悩んでいるようだが、この日の仕事が同イベントで終わるそうで、「このロングのまま旦那さんの元に帰りたいと思います」と声を弾ませた。

◆ぺえが鈴木奈々の夫を絶賛

また、商品にちなんで「最近ときめいた瞬間」を聞かれた鈴木が、「共演者さんにイケメンの方が多いので、ときめく瞬間が多いです」と明かすと、ぺえも「(周りにイケメンが多くて)毎日楽しいもん」と共感。

続けてぺえは、鈴木夫妻と初めて食事に行ったときのことを回顧し、「旦那さんがとにかく優しくて、奈々ちゃんがどんなにしつこくても、それに1つひとつ丁寧に返す包容力、私も旦那さんが好きです」と告白。鈴木は当時を「ちょっと口説いている感じだった」と振り返りながら、「でもすごく仲良くなってくれたので嬉しいです。そのあとカラオケに行って朝まで遊びました」と嬉しそうに語った。

◆同い年・福原愛選手の結婚にコメント

さらに、リオデジャネイロ五輪の卓球男子台湾代表・江宏傑選手と結婚会見を行ったこと同大会の卓球女子日本代表・福原愛選手について、同い年の鈴木は「めっちゃイケメンですよね!2020年のオリンピックも活躍してくれたらいいですね。私も負けていられない」と気合いを入れてコメント。「めっちゃハッピーな気持ちになりました」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)