ベッキー、妹とのプライベートに「可愛い!」の声 新レギュラー決定には激励も

ベッキー、妹とのプライベートに「可愛い!」の声 新レギュラー決定には激励も

ベッキー、妹との和やかなプライベートを報告/Instagramより

【ベッキー/モデルプレス=9月21日】タレントのベッキーが妹との和やかなプライベートをInstagramで報告した。

◆妹と地元の魚市場へ

ベッキーは16日付の投稿にて、アメリカでダンサーとして活躍する妹・ジェシカが帰国したことを報告。「朝ごはんどうしようという話になり、魚市場へ!海鮮丼!うどん!おいしかったです」と振り返り、マスク姿ながら晴れやかな表情がうかがえる自撮り写真を投稿。顔見知りの地元民との交流もあり、「いい時間でした」とつづった。

また18日、20日の投稿でも同じ魚市場に足を運んだことを明かし「市場のお兄さんお姉さんに『またきたの!?』って何度も言われました。笑 すみませんんん。刺身定食がおいしくて。雰囲気が良すぎて」とお茶目に報告。“市場のお兄さん”にもらったという栗を鼻にあてがった写真には「やっぱり可愛い」「ベッキーの笑顔に癒される」「元気そうで嬉しい」と絶賛の声が相次いだ。

◆ラジオ新レギュラーも決定

また21日には、JFN系列FMラジオ新番組「ミッドナイト・ダイバーシティ― 〜正気のSaturday Night〜」(10月1日スタート、24時〜26時)で各月1週目のレギュラーをつとめることも発表され、コメント欄には「ラジオのレギュラーおめでとう!楽しみ」「みんながベッキーを待ってるよ」「早くテレビでもベッキーの笑顔が見たいな」など激励の声が寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)