“岡山の奇跡”桜井日奈子が初の握手会「正直不安」「私は緊張しいなので」

“岡山の奇跡”桜井日奈子が初の握手会「正直不安」「私は緊張しいなので」

初の握手会を開催する桜井日奈子/「桜井日奈子 2017 カレンダーブック」(カドカワムック)より(画像提供:所属事務所)

【桜井日奈子/モデルプレス=9月22日】“岡山の奇跡”こと女優の桜井日奈子が、ファースト写真集『桜井日奈子です。』を10月28日に、『桜井日奈子 2017 カレンダーブック』を10月31日に発売。これを記念し、11月13日に東京・福家書店新宿サブナード店にて握手会を開催する。

今回は、彼女にとって初めての握手会。桜井は「握手会、初めてです。来ていただけるか正直不安ですが、心を込めて握手したいと思います!」と気合十分。「私は緊張しいなので手がしっとりしてたらごめんなさい」と茶目っ気たっぷりで「まってます!」と呼びかけた。

◆“岡山の奇跡”桜井日奈子の魅力を凝縮

ファースト写真集は、地元・岡山県での「おかやま美少女・美人コンテスト」でグランプリを獲得し、その透明感のある美少女ぶりに“岡山の奇跡”と話題になった桜井を密着取材。女子高生最後の貴重な瞬間から、初舞台出演などを経て一人の女優として成長してゆく“軌跡”を追いかけた。さらに、沖縄ロケで挑んだシュノーケリングなど “初めて”が盛りだくさんのグラビアを大ボリュームで掲載。旬な彼女のさまざまな“キセキ”の表情を切り取った、“いましか見ることができない”貴重な一冊だ。一方、 カレンダーブックは壁掛け可能な仕様となっている。(modelpress編集部)

■イベント概要
日時:2016年11月13日(日)13:00〜
場所:福家書店新宿サブナード店
イベント詳細  http://www.fukuya-shoten.jp/event/#6451

関連記事(外部サイト)