西内まりや“人生最大の失敗”告白「謎なんですけど…」

西内まりや“人生最大の失敗”告白「謎なんですけど…」

“人生最大の失敗”を明かした西内まりや(C)モデルプレス

【西内まりや/モデルプレス=9月21日】女優で歌手の西内まりやが21日放送のバラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系、毎週水曜よる7時56分〜※この日は19時から2時間スペシャル)にゲスト出演。“人生最大の失敗”を明かした。

街の人に聞いたイメージからゲストを当てる「スペシャルゲストクイズ」。ゲストの西内はそのヒントとして『撮影現場でトイレに行き、控室に戻るとスカートを履いていなかった』という“人生最大の失敗”を紹介した。

当時を振り返った西内は「なぜだか、着替えでなのか衣装(の設計)なのか(留め具が)外れちゃったみたいで。(トイレから戻ったら)控室で30〜40人位、共演者の方がいて…」と状況を説明。MCの所ジョージから「トイレからさ部屋までストロークあるじゃん。その間は何だったの?」と、部屋に戻るまでに気づかなかったのかを問われると西内は「それが謎なんですけど(気づかなかった)。よくよく戻ってみたら、廊下に(スカートが)落ちてました」と愛嬌たっぷりにニッコリ。

超天然なエピソードを披露した西内は、所から「明るく言ってますけどバカみたいな思い出」とツッコまれ、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)