三浦春馬に交際報道、大島優子は秘めた思いを抱く相手を告白?今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

三浦春馬に交際報道、大島優子は秘めた思いを抱く相手を告白?今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

三浦春馬、ダンサー・菅原小春と交際報道 所属事務所がコメント(C)モデルプレス:今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

【デイリーランキング/モデルプレス=9月22日】9月22日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

22日は、俳優の三浦春馬の交際報道に大きな注目が集まった。

◆5位:香取慎吾、ファンへの思い告白 指原莉乃がSMAPに感謝「人生が変わった」

SMAPの香取慎吾が、アンタッチャブル山崎弘也とレギュラーを務めるフジテレビ系「おじゃMAP!!」(毎週水曜よる7時)の21日放送回にて、ファンへの思いを告白。ゲスト出演したHKT48の指原莉乃がSMAPから受けた影響について明かした。

◆4位:大島優子、秘めた想いを抱く相手とは?「寝顔をずっと…」

女優の大島優子が22日、都内で行われた映画「真田十勇士」の初日舞台挨拶に中村勘九郎、松坂桃李、大竹しのぶらとともに登壇。劇中で大島が演じるくノ一の火垂が、松坂演じる霧隠才蔵に秘めた想いを抱いていることにちなみ、実際に秘めた思いを抱いている相手として、大竹の名を上げた。

◆3位:光宗薫、下着姿で軟禁&拷問…「ウシジマくん」で見せた“洗脳”姿に称賛の声

女優の光宗薫が出演するドラマ「闇金ウシジマくん Season3」(MBS:毎週日曜深夜24:55〜 TBS:毎週火曜深夜25:28〜)の最終話が21日、TBSにて放送。ドラマSeason3では、“原作史上最も危険”との呼び声高いエピソード「洗脳くん編」を実写化し、俳優の中村倫也演じる神堂に洗脳される雑誌編集者・上原まゆみを演じきった光宗に反響が寄せられている。

◆2位:“新世代おネエ”ぺえ、大胆イメチェンで黒髪イケメン化

原宿アパレルショップのカリスマ店員で新世代のおネエタレントのぺえが21日、都内で行われた化粧品ブランドの新商品発表会に出席。この日限定でトレードマークの“ピンクヘア”を黒髪にし、脱おネエメイクを試みたイケメン男子“しんぺえ”にイメチェンした姿を披露した。

◆1位:三浦春馬、ダンサー・菅原小春と交際報道 所属事務所がコメント

22日、俳優の三浦春馬(26)がダンサーの菅原小春(24)との交際を一部で報じられたことを受け、三浦の所属事務所が「プライベートなことは本人に任せています」とコメントした。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)