藤田ニコル&松井愛莉、元「nicola」同期コンビの“初”プライベートに反響

藤田ニコル&松井愛莉、元「nicola」同期コンビの“初”プライベートに反響

“初”プライベートを公開した藤田ニコル、松井愛莉/藤田ニコルTwitterより

【藤田ニコル・松井愛莉/モデルプレス=9月23日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが22日、自身のTwitterにて、モデルで女優の松井愛莉とのプライベートショットを投稿。「2人でご飯は初めて」という元「nicola」同期コンビの仲睦まじい様子に反響が寄せられた。

かつてティーン誌「nicola」の専属モデルを務めていた2人はともに「第13回ニコラモデルオーディション」にて同誌モデルに。

「まついのあいりたんとご飯してきた」と報告した藤田は「一緒にオーディション受かって同期の仲でもあるけど2人でご飯は初めて笑」と紹介。「もや鍋食べて語って買い物付き合ってもらってたのしかたー!久々にこゆのしたなぁ おいしかっためでたしめでたし」と楽しんだ様子をうかがわせた。

また松井も自身のInstagramにて「にこるんとご飯っ ニコラの同期なのだがなんだかんだお初でしたっ笑」と食事の写真とともにつづった。

◆意外なコンビに反響

2人は2013年5月号をもって「nicola」を卒業。現在、藤田は「Popteen」で、松井は「Ray」モデルとしてそれぞれ活躍している。ファンからは「にこるん、松井ちゃんと仲良しだったんだ〜意外なコンビ」「ニコラ読んでました!!懐かしいなあ」「可愛い〜ご飯初だったんだね!」「大好きです!交流続いてるのいいね」といった多くの声が寄せられた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)