池田エライザ、知られざる特技披露で反響 多才ぶりにファン驚き

池田エライザ、知られざる特技披露で反響 多才ぶりにファン驚き

特技披露で反響が寄せられた池田エライザ (C)モデルプレス

【池田エライザ/モデルプレス=9月23日】モデルで女優の池田エライザが22日、自身のTwitterでギターを奏でる動画を投稿。その腕前に反響が寄せられている。

彼女のSNSではすっかりおなじみとなったペットのキエリボタンインコ・ぴじーとの動画を投稿。「ギター弾くとぴじーが歌いだす。大好きらしい」と記し、池田が奏でる軽やかな音色に、ぴじーが鳴き声を重ねるといった仲睦まじい様子を公開した。

「いいコンビ」「かわいすぎる」と、微笑ましい池田のプライベートに反響が寄せられる中「エラちゃん、ギター弾けるの?」「ギターめっちゃ上手」「ギターできることに驚き」など、池田のギターの腕前に絶賛の声が殺到。以前には「らくがき」と自身が描いた絵を公開し、その絵心に驚かされたファンが続出。池田の多才ぶりに驚きの声が上がっている。

◆エライザポーズがブーム 女優としても活躍中

自身が発案した口元をつまんで唇を尖らせる“エライザポーズ”でブームを起こした池田は、雑誌「CanCam」の専属モデルをつとめるほか、女優としても活動。「映画 みんな!エスパーだよ!」(2015年)では、パンチラをはじめ過激な描写にも体当たりで挑み、注目を集めた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)