綾野剛、体脂肪率を明かす ダイエット法も紹介

綾野剛、体脂肪率を明かす ダイエット法も紹介

綾野剛、体脂肪率を明かす ダイエット法も紹介(C)モデルプレス

【綾野剛/モデルプレス=9月23日】俳優の綾野剛が、22日放送のフジテレビ系「とんねるずの皆さんのおかげでした」(毎週木曜よる9時)の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に、映画「怒り」で共演する俳優の渡辺謙、妻夫木聡、女優の宮崎あおいとともにゲスト出演。現在の体脂肪率を明かした。

◆1ヶ月の低糖質ダイエット 体脂肪率は?

無精髭を生やし、細身のスタイルが際立つルックスで登場した綾野。石橋貴明から「大河主演3人(渡辺、妻夫木、宮崎)と殺人者が1人だね」「剛はすごい良い奴なんですよ。今は殺人者だけど」とイジり倒されると、「勘弁してくださいよ、タカさん」と終始タジタジとなり、スタジオは大盛り上がりとなった。

そんな現在のルックスについて綾野は「今映画の撮影をしていて低糖質ダイエットを1ヶ月くらいやっているんです」と作品のために体を絞っているそうで、「野菜を朝昼晩食べるようにしている」と食生活を徹底。「体脂肪率は今7%台になった」と明かした。

◆妻夫木聡との同棲生活を語る

同作で、妻夫木とカップル役を演じた綾野。撮影中は互いの役作りのため同棲生活をしていたといい、「僕が先に帰ることもあって、『おかえり』『ただいま』って言い合ったりしていました」とニコニコと振り返ると、石橋から「ちょっと気持ち悪いよ」とツッコミが。

さらに妻夫木は、「一緒にお風呂に入ってみたりはしました」と打ち明け、「(綾野は)寝起きが悪いんですよ。全然起きなくて。いつも起こしてたんです」と綾野の素顔を暴露していた。

◆綾野剛&妻夫木聡がクリームまみれに

番組では妻夫木・綾野ペアと渡辺・宮崎ペアに分かれて対戦。綾野の嫌いな「パクチーサラダ」を言い当てられた妻夫木・綾野ペアが敗北し、渡辺が提案した罰ゲーム・パイ投げを敢行することに。

2人は互いの顔にパイをぶつけ合い、クリームまみれになってスタジオの笑いをさらった。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)