山本優希、結婚6周年を報告 懐かしの写真にファン歓喜

山本優希、結婚6周年を報告 懐かしの写真にファン歓喜

結婚6周年を迎えた山本優希 (C)モデルプレス

【山本優希/モデルプレス=9月23日】モデルの山本優希が23日、自身のSNSで結婚6周年を報告。ファンから祝福の声が寄せられている。

Twitterでは、夫で俳優の三浦力の6年前の写真や挙式の際の写真を投稿。結婚式での2ショットを添えて「6年前の今日」とつづり「あれから6年が経ちました」としみじみ。「この頃と今では何が変わったかな?根本は変わってないかな?笑」と変わらない仲の良さを滲ませ「happy wedding anniversary」と結婚記念日を迎えた喜びを噛み締めた。

Instagramでは専属モデルをつとめる、当時の雑誌「JELLY」の表紙を投稿。森摩耶との2ショットでの表紙撮影を「2人ともお腹の中に長女を授かっての撮影だった6年前」と振り返った。

◆ファンが三浦力&山本優希夫妻の結婚6周年を祝福

ファンからは「おめでとうございます!」「これからもずっと仲良しでいてくださいね。憧れの夫婦です」「この表紙、懐かしい。もう6年かぁ。早いですね」など祝福や、懐かしの写真に歓喜の声が殺到している。

山本は、2010年9月23日に結婚し、翌年1月に長女を出産。2012年7月には次女が誕生した。(modelpress編集部)

■山本優希(やまもと・ゆうき)プロフィール

生年月日:1987年2月9日
出身地:愛知県
血液型:B型
趣味:K-1観戦・お菓子作り
特技:バレエダンス・DJ

雑誌「Ranzuki」の読者モデルとしてデビューし、現在は「JELLY」の専属モデルとして活躍。2010年9月に俳優・三浦力と結婚し、翌年1月に長女を出産。12年7月には次女を出産し、出産からわずか3ヶ月のスピードで「JELLY」誌面へ復帰を果たした。

関連記事(外部サイト)