重症の道端アンジェリカが手術終了、鈴木奈々の新鮮“黒髪”姿 今週一番読まれたニュースは?【総合TOP10】

重症の道端アンジェリカが手術終了、鈴木奈々の新鮮“黒髪”姿 今週一番読まれたニュースは?【総合TOP10】

今週一番読まれたニュースは?【総合TOP10】術後の様子を見せた道端アンジェリカ/道端アンジェリカInstagramより

【週間ランキング/モデルプレス=9月24日】17日〜23日の週、モデルプレス内で読まれたニュース&コラムのベスト10をランキング形式でご紹介。

今週は、モデルの道端アンジェリカのニュースが2つランクイン。19日に放送されたテレビ朝日系「30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016」にも話題が集中した。

◆10位:【新テラスハウス】メンバーが交通事故「頭から血を流して…」

Netflixで先行配信中の人気リアリティショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』が地上波(フジテレビ系/毎週月曜 深夜24:55)でも放送中。19日に放送された第42話(※25:05より放送)では、現在最も長くテラスハウスに住んでいるベテランメンバーのアーマンが、交通事故に遭ってしまった。帰宅したアーマンは、4針縫い右側の頭はガーゼだらけで痛々しい姿ではあったが、大事には至らず。メンバーは安堵の表情を浮かべた。

◆9位:ベッキー、新レギュラーを発表

タレントのベッキーが10月1日スタートのJFN系列FMラジオ新番組「ミッドナイト・ダイバーシティ― 〜正気のSaturday Night〜」(24時〜26時)で週替わりのレギュラーをつとめることがわかった。21日、同局のオフィシャルサイトで発表された。

◆8位:「あれ、俺の彼女だから」堂々と紹介したくなる女の特徴5つ

せっかくお付き合いできたのに、付き合いを内緒にされてしまっているという女性は案外少なくないよう。彼が恥ずかしいからならともかく、彼の彼女としてふさわしくないから内緒にされているなんてことなら、ショックで立ち直れない…「あれ、俺の彼女だから」と堂々と紹介してもらえるような女性の特徴をチェック。

◆7位:道端アンジェリカ、重症で手術へ 関西コレクション出演の辞退も発表

モデルの道端アンジェリカが17日、右足首の複雑骨折による手術を受けることが明らかとなった。併せて18日に京セラドーム大阪で開催される「関西コレクション2016AUTUMN&WINTER」の出演キャンセルが発表された。

◆6位:山崎賢人にハプニング?桐谷美玲主演「スキコト」オールアップ<コメント到着>

女優の桐谷美玲が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」が、オールアップを迎えた。全撮影が終了する前夜、一足先にクランクアップした山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)。たくさんのシーンを一緒に作ってきた桐谷に見守られ、撮影がないにも関わらずわざわざかけつけた三浦翔平から花束を受け取ると、「この夏、本当に“楽しい”につきました!」と万感の思いを告白。最後に桐谷とガッチリ握手してお別れとなった。ところが翌日、桐谷、三浦、野村周平がクランクアップを迎えるタイミングで山崎が登場。急きょADに就任し、スタッフとして3人の最後のシーンに参加するというハプニングが発生した。

◆5位:小林麻央、乳がん発覚前の異変明かす「人生に“たられば”は無し」

乳がんを公表し現在闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央が22日、自身のブログを更新。乳がんの宣告を受ける1年半前から「とにかく身体が怠くて怠くて1日1日が精一杯だったのだ」と身体に異変を感じていたことを明かした。

◆4位:鈴木奈々、新鮮“黒髪”姿が「別人みたい」「美人」と絶賛

モデルでタレントの鈴木奈々が19日、自身のブログにて黒髪姿を公開。普段の茶髪で、明るく元気な鈴木とはまたイメージの違った姿にファンから絶賛の声が上がった。

◆3位:重症の道端アンジェリカ、3時間半にわたる手術終了 術後の姿も公開

16日に右足首の複雑骨折をしたモデルの道端アンジェリカが20日、自身のInstagramにて3時間半にわたる手術の終了を報告。術後の様子も公開した。「すごく不安で緊張したけど、、、支えてくださったみなさまありがとうございました」と感謝をつづった。

◆2位:「Mステ」ウルトラFES、AKB48・三代目JSB・乃木坂46・E-girlsら楽曲発表<第二弾>

19日ひる12時より10時間に渡ってテレビ朝日系「30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016」が生放送。出演アーティストが披露する楽曲の第2弾発表。

◆1位:「Mステ」ウルトラFES、全出演者楽曲&スケジュール<セットリスト>

2位に引き続き、Mステ特番の記事がランクイン。出演アーティストの全演奏楽曲とスケジュールを発表。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)