辻希美、妊娠の加護亜依を祝福「あいぼんは自分の分身」

辻希美、妊娠の加護亜依を祝福「あいぼんは自分の分身」

辻希美、第2子妊娠の加護亜依を祝福(C)モデルプレス

【辻希美・加護亜依/モデルプレス=9月24日】8月に一般男性との再婚を発表した元モーニング娘。の加護亜依(28)が24日、自身のブログで第2子を妊娠したことを報告。これを受け、モーニング娘。時代の同期で、ユニット「ミニモニ。」や「W(ダブルユー)」などでともに活動した辻希美が祝福のメッセージを送った。

同日、ブログを更新した辻は「少し前にあいぼんから連絡が来て報告を受けました」と明かし、思い出のCDジャケットとともに「もぉ〜嬉しくて嬉しくて あいぼんは自分の分身みたいな人だから本当に自分の事のように嬉しいです」と祝福。

「これからどんどん寒くなり、妊婦さんには厳しい季節になりますが、身体にだけは気をつけて元気な赤ちゃんを出産してほしぃです」と“先輩ママ”としてエールを送りつつ、「あいぼん 本当におめでとう」と結んでいる。

◆今年8月に再婚を発表

加護は2011年に一般男性と結婚し、翌年に第1子となる女児を出産。

2014年10月、元夫が出資法違反の疑いで逮捕されその後不起訴処分となり、その後、離婚協議を経て昨年8月に離婚が成立。今年8月8日、38歳の会社経営の男性との再婚を発表した。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)