大島優子がこじはる宅で“充電”?宮崎あおいの“7kg増量”役作りに驚きの声 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

大島優子がこじはる宅で“充電”?宮崎あおいの“7kg増量”役作りに驚きの声 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

大島優子、こじはる宅で“充電中”?キュートないたずらに反響/Instagramより:今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

【デイリーランキング/モデルプレス=9月24日】9月24日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

24日は、大島優子が小嶋陽菜に仕掛けられたキュートないたずらが話題に。宮崎あおいのストイックな役作りも反響を呼んだ。

◆5位:木下優樹菜&フジモン夫妻“お姫様抱っこ”で幸せ全開  ラブラブ2ショットに羨望の声

モデルでタレントの木下優樹菜が23日、Instagramにて夫でお笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史からお姫様抱っこをされるショットを公開。幸せ溢れる姿にファンから反響が寄せられた。

◆4位:宮崎あおい、7kg増量の役作り 意外な食生活・プライベートに共演者驚き

女優の宮崎あおいが、22日放送のフジテレビ系「とんねるずの皆さんのおかげでした」(毎週木曜よる9時)の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に、映画「怒り」で共演する俳優の渡辺謙、妻夫木聡、綾野剛とともにゲスト出演。同作の役作りのため、1ヶ月で7kg増量したことを明かした。

◆3位:平愛梨、美バスト披露も「もう2度とやれない」コンプレックスを明かす

女優の平愛梨が23日付のブログにて、25日発売の新写真集『ANOTHER ME』(ワニブックス刊)でセクシーショットに挑戦していることに言及。これまでコンプレックスを隠すため、肌を露出することを避けてきたことを明かし、「最初で最後の大人な私。もう2度とやれないです」と本音をつづっている。

◆2位:木村拓哉「SMAP×SMAP」舞台裏での“葛藤”明かす「踏み切れなかった」

SMAPの木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオ「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」(TOKYO FM、毎週金曜23:00〜)が23日放送。最近撮影した写真についての話題では、スタッフから19日放送の「SMAP×SMAP」にゲスト出演した米歌手のノラ・ジョーンズと記念写真を撮ったかという質問が。これに対し木村は「撮ってない。すごく自分の中で葛藤したけど『Can I?』って行けなかったなー。踏み切れなかった」とあえなく断念したことを明かした。

◆1位:大島優子、こじはる宅で“充電中”?キュートないたずらに反響

女優の大島優子が23日、自身のInstagramを更新し、前日にAKB48時代からの友人である小嶋陽菜の自宅に遊びに行ったことを報告。小嶋のベッドで眠ってしまい、キュートないたずらを仕掛けられたことを明かした。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)