藤田ニコルが「泣きじゃくった」「本当に爆発していた」過去告白 “新世代おネエ”ぺえにアドバイス

藤田ニコルが「泣きじゃくった」「本当に爆発していた」過去告白 “新世代おネエ”ぺえにアドバイス

過去の苦悩を明かした藤田ニコル (C)モデルプレス

【藤田ニコル/モデルプレス=9月25日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが25日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。仕事の多忙さに苦悩していた過去を振り返った。

◆“新世代おネエ”ぺえの悩み「いつもスベってる」

番組内ではタレントでデザイナーの若槻千夏とのロケのVTRを放送。ロケの途中で、原宿アパレルショップのカリスマ店員で新世代のおネエタレントとして活躍する“ぺえ”が、ゲストとして登場した。

芸能界デビューから半年経ったぺえは、「(寝ていても)2時間おきに起きちゃうんですよ」「夢の中で常に収録してて、夢の中ではいつもスベってるんですよ」など、バラエティタレントとしての悩みを2人に相談。「今いっぱい出てるじゃないですか?にこるんも」と同世代のにこるんに問いかけると、にこるんは「毎日毎日仕事仕事仕事ってなって、雑誌行って、(次)テレビってなった時は、本当に爆発何回かしていたね」と感慨深い様子でピークで多忙だった時期を回顧し、ぺえに共感を示した。

◆にこるん「いきなり涙が出てきちゃう」

さらに、ぺえが、「どうやって爆発したの?いっぱい食べちゃったり?」と尋ねると、にこるんは「ううん泣きじゃくった。いきなり涙が出てきちゃうの」と告白。「あるんですか、そんな時期…」とぺえが唖然としていると、若槻も「ある!絶対ある!」と強く頷き、にこるんは、「絶対あるよ!みんなそれ乗り越えて強くなるから」と先輩としてアドバイスを送っていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)