最上もが「畜生、売れてやる」“葛藤”赤裸々告白 白石麻衣の美貌称賛も

最上もが「畜生売れてやる」

最上もが「畜生、売れてやる」“葛藤”赤裸々告白 白石麻衣の美貌称賛も

最上もが「畜生、売れてやる」“葛藤”赤裸々告白 白石麻衣の美貌称賛も

最上もが「畜生、売れてやる」“葛藤”赤裸々告白 白石麻衣の美貌称賛も(C)モデルプレス

最上もが/モデルプレス=9月25日】秋葉原発アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが25日、自身のInstagramを更新。アイドルとしての葛藤や本音を赤裸々に明かした。

◆“アイドル”白石麻衣を称賛「美しくて素晴らしい」

最上は冒頭、「アイドルっていうのは白石麻衣さんみたいな 元から可愛くて自然体で肌が白くて声もおしとやかで、動画もフリーズしてもどこまでも美しくて ほぼすっぴんだろうが美を保てる人のことだと思うんですよね」と公開中の映画『闇金ウシジマくん Part3』で共演した、乃木坂46の白石麻衣を例に挙げ称賛。

そんな白石と自身を比較しながら、「ぼくが白く見えるのは照明や修正のおかげで(ありがたいね)、2年くらい前から色んな薬を飲みすぎて肝臓がずっとボロボロで顔色茶色なのが悩み」とコンプレックスも告白。そして「今回の舞台挨拶で、心底自分のクソさに気づきました。はい。きのうは舞台挨拶で名前さえも呼ばれなかった程の存在感のなさ」とショックな出来事を明かしながら、「畜生、売れてやる。雑草がいつか輝けるまで 負けないようにしたいです」と気を引き締め、意気込んだ。

さらに最後には「誤解のないようにかきますが、白石さんはまじで美しくて素晴らしい方です。そういう方がぼくは“アイドル”だと思うんです。それだけです」と同じアイドルとして活躍する身として称える文を添えた。

◆ファンから応援コメント殺到

そんな最上の本音に、ファンからは「もがちゃんにはもがちゃんの良さがある!」「私はそんなありのままのもがちゃんを好きになったんだよ」「大変なお仕事だと思うけど、頑張ってね!応援してる」「もがちゃんがいるから私もがんばれています。いつもありがとう」など応援や感謝のメッセージが多数寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)