ローラからのサプライズに藤田ニコル歓喜 「後輩思い」「ローラらしい」と反響

ローラがニコルにサプライズ

ローラからのサプライズに藤田ニコル歓喜 「後輩思い」「ローラらしい」と反響

ローラからのサプライズに藤田ニコル歓喜 「後輩思い」「ローラらしい」と反響

藤田ニコル(右)にプレゼントとメッセージを送ったローラ(C)モデルプレス

ローラ藤田ニコル/モデルプレス=9月25日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが25日、Instagramを更新し、モデルのローラからプレゼントを貰ったことを明かした。

◆ローラ、藤田ニコルへ“クリスマスプレゼント”&メッセージ

2人はTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)にともに生出演し、テレビで初共演。

にこるんは、「プレゼントいただいてしまった」と報告。添えられたカードも公開し、「にこるんるんちゃんへ ローラからのクリスマスプレゼントです!」「お仕事がんばってネ!!!」とメッセージがつづられている。

にこるんは、「クリスマスプレゼントって!笑 まだクリスマスまで後3ヶ月くらいあるのに」と微笑ましくツッコミを入れ、「会うのは2回目だったけど優しかった」と嬉しそうに結んでいる。

◆ファンから反響「後輩思い」「素敵」

これにファンからも「ローラさん素敵!」「にこるん良かったね」「スゴイ!羨ましい」「クリスマスプレゼントっていうところがローラらしいね」「優しすぎる!やばい!そして天然笑」「後輩思いでめっちゃ良い人だあ」など反響が多数寄せられている。

◆テレビ初共演のローラ&にこるん

なお、テレビでは初共演だが、実際に顔を合わせるのは、3日に開催された「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」で初対面を果たして以来2回目。番組では、ローラはにこるんと会うまでの印象を聞かれ、「うんとね、名前!すごい知ってた」と持ち前の天然キャラクターを炸裂し、共演陣は「ほとんど知らないじゃないか!」とツッコミを入れ笑い。

しかし、にこるんが、「忙しくなってから友だちと遊ぶ時間が減ってストレスを感じる。そういうときどうすればいいですか?」と悩み相談した場面では、「えっと、お休みをいっぱい作る!」「ちゃんとした休みがあるともっと仕事を集中して楽しく出来る」と真摯に回答していた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)