ローラの行動にスタジオ驚愕、若槻千夏は先輩からの“意地悪”暴露 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

ローラの行動にスタジオ驚愕、若槻千夏は先輩からの“意地悪”暴露 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

ローラの行動にスタジオ驚愕:今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

【デイリーランキング/モデルプレス=9月25日】9月25日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

25日は、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ9時54分)に出演したローラや若槻千夏が話題に。渡辺直美の“体重公表”にも注目が集まった。

◆5位:性別変更で女性となったKABA.ちゃん、新たな名前初公開

8月に戸籍上の性別を男性から女性に変えたタレントのKABA.ちゃんが、25日放送の「ザ・ノンフィクション」(14時〜フジテレビ ※関東ローカル)に登場。性別変更後テレビ初出演となり、本名を「椛島永次(かばしま・えいじ)」から、「椛島一華(かばしま・いちか)」に変えたことも初公表した。

◆4位:藤田ニコル、デート相手がサプライズ登場&生告白 「衝撃のラストキス」にDAIGOも興奮

雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが、30日放送のTBS系『ラストキス〜最後にキスするデート』(深夜24時20分)に出演。俳優Oと、京都を舞台に“ラストキスデート”を繰り広げるほか、デート相手の俳優Oがスタジオに登場。番組始まって以来の展開にDAIGOも興奮する中、 サプライズに固まるにこるんにOが自分の気持ちを告げる。

◆3位:渡辺直美、体重を公表 “大台突破”も「45キロだったのに…」

お笑いタレントの渡辺直美が24日、自身のInstagramを更新。ミラノコレクション鑑賞のためイタリアに滞在中の渡辺は「あれ?ピザ食べ過ぎたかな?ミラノ来る前は45キロだったのに… #100キロ #むしろ101キロ」と冗談混じりでつづっているように、美食の街では誘惑が多いようで、体重が「101キロ」であることを明かした。

◆2位:若槻千夏、先輩芸能人から受けた“意地悪”暴露

タレントでデザイナーの若槻千夏とにこるんが、25日放送の「サンデー・ジャポン」のVTRでロケを敢行。若槻は過去に起こった、「今も活躍されている方」という先輩グラビアアイドルとのやりとりを回顧。楽屋に急にやってきて暴言を吐いていったそうで、「『ねえあんたさあ、何でこんなしょっちゅう呼ばれるの?』って言われて『いや、分からないですけどスケジュールがあったからですかねえ』って答えたら、『○○さんに抱かれてんでしょ!?』ってバンって閉められて」と振り返り、「『うわあ怖っ!え?ってことはあの人抱かれてんだ』って(笑)」と気付いたことを明かし、にこるんを驚かせていた。

◆1位:ローラの行動にスタジオ驚愕

モデルのローラが25日、「サンデー・ジャポン」に生出演。番組内で、VTRに出演したタレントでデザイナーの若槻千夏から、ローラがデビューしたての頃に楽屋が隣同士だった際のエピソードを披露。隣の会話が聞こえる造りになっていたといい、「ローラがお弁当を取りに行ってて、『ハンバーグかな?でもハンバーグ食べたよね〜』『うん、私もそう思う』って話してて、マネージャーさんと会話してるのかなって思ってパッて見たら、お弁当と喋ってたの」と明かし、スタジオを沸かせていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)