SMAP中居正広、キスマイ二階堂高嗣&ヒロミと旅行 驚きの声殺到

SMAP中居正広、キスマイ二階堂高嗣&ヒロミと旅行 驚きの声殺到

SMAP中居正広、キスマイ二階堂高嗣&ヒロミと旅行 驚きの声殺到の画像

【中居正広/モデルプレス=9月26日】26日、SMAP中居正広が司会を務めるフジテレビ系バラエティ番組「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」(よる9時〜)が放送。ゲストのゲストのKis-My-Ft2・二階堂高嗣、タレントのヒロミと3人で旅行へ行ったことを明かした。

◆中居正広のプライベート

エピソードが明かされたのは、二階堂が潔癖症過ぎるという話題で議論が交わされていた話題にて。自宅は毎日掃除機をかけ、友人が来た際には家に入る前にお風呂に入る事を強要、自分が友人の家に行く際は靴下を持参するなど二階堂の潔癖な日常にスタジオが驚きの声をあげる中、中居は「この前俺とヒロミちゃんと旅行行ったじゃん?あんとき夜どうしてたの?」とさらっと質問。二階堂が「まあ寝ましたけど…。睡眠はばっちりととれました」と答えると、「大丈夫じゃん!」とツッコミが入った。

また、ヒロミが後輩芸人・陣内智則が酔うと、タメ口を使ってくるという話題では、中居と3人で飲みに行くことや、ウエンツ瑛士を含め麻雀をしていることなど、中居のプライベートが明らかに。「ろみひ〜」と悪気もなく話しかけてくる陣内を、ヒロミが受け流していると、中居が激怒し2人が言い合いになったことなども語られた。

◆貴重なエピソードの連続に反響

トーク内で自然と出てきた中居のプライベートエピソードの連続に、視聴者からは反響が多数。

「え!?3人で旅行に行ったの?プライベート!?」「旅行話が気になって仕方ない」「中居くんのプライベートな話がたくさん聞けた!」「みんな仲良くてほっこり」などの声が上がっている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)