平手友梨奈が明かす欅坂46メンバーの素顔「ギャップはありますね」

平手友梨奈が明かす欅坂46メンバーの素顔「ギャップはありますね」

メンバーの素顔を明かした平手友梨奈(画像提供:宝島社)

【欅坂46・平手友梨奈/モデルプレス=9月27日】欅坂46の平手友梨奈が、男性ファッション雑誌「smart(スマート)」(宝島社)11月号に初登場。グループメンバーの素顔を明かした。

綴じ込み企画「KAWAII BOOK」に登場した平手。「てちのお洒落入門」と題し、ビッグアウターやダメージデニムなど、この秋トレンドのメンズ服をオシャレに着こなした。

◆欅坂46の素顔とは?

『サイレントマジョリティー』でデビューした欅坂46。メッセージ性の強い歌詞と、その世界観にマッチしたシステマチックでクールなダンスが「かっこいい」と支持された。同曲の印象により、グループのイメージもクールに思われることが多いそう。

平手はそんな欅坂46のイメージに対し「でも私を含め、実際メンバーのみんなはメッチャ笑うし、面白い子たちばっかりっていうギャップはありますね」とメンバーの素顔を語った。

このほか誌面ではメンバーとの夏の思い出や、平手の好きなアーティストや好きなスポーツ、好きな体のパーツなど素顔に迫る46の質問を掲載している。(modelpress編集部)

情報提供:「smart」(宝島社)

関連記事(外部サイト)