綾瀬はるか、プライベートで苦労することを告白

綾瀬はるか、プライベートで苦労することを告白

プライベートについて語った綾瀬はるか(C)モデルプレス

【綾瀬はるか/モデルプレス=9月27日】女優の綾瀬はるかが27日、都内で行われた新製品発表会に出席し、プライベートについて語った。

◆綾瀬はるか、実家に帰ってすることは?

実家でペットを飼っているという綾瀬。「柴犬を飼っていて、今、10ヶ月くらいなんです。フクちゃんという女の子で母が命名しました」と愛情たっぷりに紹介。綾瀬との仲について問われると、「たまにしか会わないんですけど、帰ると必ず立ち上がって(出迎えて)くれます」と笑顔を見せた。

さらに、実家に帰った際に、フクちゃんとどんなことをして遊ぶのか聞かれると、「甘噛みみたいなことをするので、『噛んじゃダメ!』みたいな感じで(笑)」としつけているといい、「なかなか難しいですね」と苦労を打ち明けた。

◆綾瀬はるか「成長をみたい」

また、遠方からでも家の様子を確認できる商品にちなみ、愛犬について「実家が遠いんですけど、離れていても(成長を)確認できたり、見られたりするのはすごくいいですね」と話し、「久しぶりに会うと、ものすごく大きくなっているので、もうちょっとこまめに(成長を)みたいなと思いますね」と願望を告白していた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)