菜々緒、圧巻スラリ美脚を大胆披露 “自分の名刺”と自信

菜々緒、圧巻スラリ美脚を大胆披露 “自分の名刺”と自信

美脚を披露した菜々緒 (C)モデルプレス

【菜々緒/モデルプレス=9月27日】モデルで女優の菜々緒が27日、都内で行われたヘアケアブランドの新CM発表会に出席。会見では、美脚を披露しステージに設けられたランウェイを闊歩した。

同商品の新ミューズに就任した菜々緒は、感想を聞かれると「髪と悪女は私の名刺なので、とても嬉しいです」と笑顔を見せ「ブランドイメージとリンクしていけるといいなと思います」と期待。

さらに、ステージに設けられたランウェイを、つややかな美髪と美脚で颯爽と闊歩した菜々緒は、この日のファッションのポイントを聞かれると「CMで着用させていただいた衣装そのままで来たんですけど、私らしさというものと、同商品のボトルのようなイメージですね」と説明し「白だといろんなものが映えて、より自分らしさを出してくれると思ったので。いろいろとコーディネートを考えさせていただいたんですけど、よく脚を褒めていただき、フィーチャーしていただくことがすごく多いので、今日は自分の名刺とも言えるこの髪と脚を強調して出させていただきました」と紹介した。

◆美髪への思い

ランウェイウォーキングで、髪をなびかせて闊歩した菜々緒は「髪の毛がいかにキレイに見えるかというのを、CMの中でも意識していて、髪の毛は“ヘアメイク”と言うくらい女性の中では重要なものだと思うので、普段から気を付けています」とコメント。

また、9月28日から放映開始される新CMを見た菜々緒は「嬉しいの一言に尽きますね」と声を弾ませ「自分の髪に多少なりとも自信を持っていたんですけど、その髪を生かせる仕事ができるということは、すごく嬉しいですし、一時期、私は髪を染めていた時期があったんですけど、黒髪にしたことによってそういうところに繋がったんじゃないかなと思って、日本人らしさや私らしさ、黒髪の美しさというものをアピールできたらいいなと思いましたね」と語った。

◆背中を大胆披露

さらにWEB動画では服を脱ぎ捨てて、美背中を大胆披露。菜々緒は「隠せるところは隠しつつ『脱ぎ捨てられるものは私らしさとは言えない』という言葉に共感して『すべてを脱いで残るのが私』ということで、キレイな衣装を脱いでいくシーンがあったのですが、本当はこんなに使う予定じゃなかったんですけど、このセリフとイメージを監督が『いい』と言ってくださって、大々的に使ってくださいました」と明かし「このCMで新たな菜々緒らしさというものを出していただけたんじゃいないかなと思います」と満足気な表情を見せた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)