池田エライザ、秋のリアル私服公開!“ちょいボヘミアン”が秋っぽい<「GirlsAward」フィッティングに潜入>

池田エライザ、秋のリアル私服公開!“ちょいボヘミアン”が秋っぽい<「GirlsAward」フィッティングに潜入>

池田エライザさんの秋のリアル私服をチェック!(C)モデルプレス

【池田エライザ/モデルプレス=9月27日】「モデルプレス」が「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」(10月8日@東京・国立代々木競技場第一体育館)のフィッティングに潜入!モデルで女優の池田エライザさんの私服姿を撮影。コーディネートのポイントやブランド、秋冬注目のファッションについてお聞きしました。

◆今日のファッションのポイント

ワンピース:mystic(ミスティック)
バッグ:mystic(ミスティック)
シューズ:YOSUKE(ヨースケ)

ワンピースは『mystic』で野崎萌香ちゃんがコラボして出しているものです。野崎萌香ちゃんと仲良くて。コートにもなるんですけど今日はワンピースで着ています。今季のアイテムでカバンも同じ『mystic』です。靴は『YOSUKE』。無地ですが少し民族調なので、民族っぽいカバンの柄と合わせてみました。

◆今日のファッションを一言で言うと…

ゴーイングマイウェイ系(笑)。ラフなのでサラッと着てお出かけできる、みたいな。

◆この秋、楽しんでいるアイテム

早速、ブラウン系やニットを着始めています。理由は、本当に単純で、茶色が大好きなので。展示会でも茶色いアイテムに惹かれました。タートルネックが好きで、やっとタートルが着られる季節が来たって思うとうれしいです。

◆冬に向けて着たいと思っている服

今まで無地の物が多かったので、大きいチェックとか、トレンドの柄とかにチャレンジしたいと思っています!コートなどで、大きいチェックのものとかを着られたら良いですね。

◆「GirlsAward」に来る女の子たちにメッセージ

女子のお祭りなので、来る人は必ずパワーを得ることができると思います!純粋に楽しんでほしいです!

(modelpress編集部)

■池田エライザ(いけだ・えらいざ)プロフィール

生年月日:1996年4月16日/出身:福岡県/Twitter・Instagram:@elaiza_ikd

2009年に数々の女優・トップモデルを輩出してきたニコラモデル・オーディションで1万4000人の中からグランプリを受賞、同誌の専属モデルとしてキャリアをスタートさせる。その翌年には『ニコラ』の表紙を飾り、一躍人気モデルの仲間入りを果たした。2013年5月号を持って同誌を卒業、同年6月より『CanCam』の専属モデルに。“自撮りのカリスマ”としても知られ、Twitterフォロワー数は38万人を超える(2016年9月27日現在)。

女優としては2015年、映画『みんな!エスパーだよ!』でヒロインに抜てきされ、同年TBSドラマ『JKは雪女』に出演。今年も映画『オオカミ少女と黒王子』、フジテレビドラマ『SHIBUYA零丁目』などで存在感を発揮。2017年秋公開予定の映画『トリガール!』を控える。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)