石原さとみ“仕事スイッチオフ”のプライベートを明かす

石原さとみ“仕事スイッチオフ”のプライベートを明かす

プライベートの過ごし方を明かした石原さとみ (C)モデルプレス

【石原さとみ/モデルプレス=9月28日】女優の石原さとみが28日発売の雑誌「MORE」11月号の表紙に登場。インタビューではプライベートの時間について語った。

深いグリーンのトップス×スカートにジャケットを重ねた大人の秋ファッションで表紙を飾った石原。誌面では、ストライプのワンピースや、ジャケット姿、ざっくりニットのリラックスコーデを披露した。

◆石原さとみのプライベートトーク

近年、多くの作品に出演し、多忙を極める石原は「友達と食事をしたり家族と話したり、素の自分に戻れる時間や場所が、私のエネルギーの源」だそう。「深呼吸をしたり、癒されたり、パワーをもらったりする時間って、すごく大事だと思うんです」と考えを語り「だから、オフの時間は仕事の話はほとんどしないな〜。仕事のスイッチをオフにして、家族のこととか、将来のことについて話していますね」とプライベートタイムを明かした。

このほかインタビューでは、石原の“進化”にフォーカスしトークを展開。ファッションやライフスタイル、メイクの変化について語った。(modelpress編集部)

情報提供:「MORE」(集英社)

関連記事(外部サイト)