嵐・相葉雅紀「裸でバーベキュー」 休日の過ごし方にメンバーツッコミ

嵐の相葉「休日は裸でBBQ」

嵐・相葉雅紀「裸でバーベキュー」 休日の過ごし方にメンバーツッコミ

嵐・相葉雅紀「裸でバーベキュー」 休日の過ごし方にメンバーツッコミ

嵐・相葉雅紀「裸でバーベキュー」 休日の過ごし方にメンバーツッコミの画像

/モデルプレス=9月28日】嵐の5人が、28日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月〜金曜あさ10時25分)にVTR出演。「メンバーの中で一番休日に何をしているか分からないのは誰?」という質問に回答し、プライベートについて語り合った。

二宮和也相葉雅紀とのエピソード披露

大野智、二宮和也、松本潤の3人は相葉雅紀を指名。

相葉とは、付き合いが長くファンの間でも“にのあい”コンビとして親しまれる二宮だが、「昔っから分からない!」とコメント。最近楽屋で着替えていたときに見た相葉の身体が「真っ赤っ赤だった」ため、理由を聞くと、相葉が「昨日休みだったから裸でバーベキューしてた」と回答したと言い、「“裸でバーベキュー”って何だよ!」と叫び、笑いを誘った。

◆松本潤のプライベートに質問殺到

一方、櫻井翔、相葉は松本を指名。櫻井は「夜はなんかきっと、有名人の集まるオシャレなバーで飲んでるの、これは分かる」と予想し、「昼間が分からない。松潤が街を歩いていたら目立つ訳よ、プラプラできないよ、何してるの?」と疑問。

松本は「プラプラしてます、街を」と笑い、「ジムに行ったり普通に役所行ったり…」と話し出すと、メンバーからは「役所?」と驚きの声が。松本は、「必要な書類取りに行ったり銀行とかも行ったり…」と友人と遊ぶ以外も外出していることを説明し、「何かしらはやっているんだね」と二宮に改めて確認されると、「俺のことなんだと思ってるの(笑)」とツッコミを入れていた。

番組は、「秋の嵐ウィーク」と題し「嵐の中で一番○○なのは誰?」という質問に、毎日5人が回答。聞き役の青木源太同局系アナウンサーはジャニーズの大ファンで、「(今後)メンバー間で一緒に(どこか)行くとか動きがあれば、是非報告して頂ければ、そういった交流大好きなので」とメンバーにお願い。ファン目線でプライベートに興味津々だった。(modelpress編集部)