乃木坂46生田絵梨花、常夏の島で眩しい肌見せ&弾ける笑顔

乃木坂46生田絵梨花、常夏の島で眩しい肌見せ&弾ける笑顔

「週刊ヤングジャンプ」44号のグラビアに登場した生田絵梨花(C)細居幸次郎

【生田絵梨花/モデルプレス=9月29日】乃木坂46の生田絵梨花が、29日発売の「週刊ヤングジャンプ」44号の表紙&ピンナップ&巻頭グラビアに登場。沖縄・宮古島で眩しい肌見せと弾ける笑顔を咲かせた。

10万部を越えるヒットを記録し、2016年上半期写真集女王にも輝いた生田が、8か月振りに同誌へ凱旋。写真集での秋のヨーロッパから一転、今回は常夏の宮古島で弾けた。さらに、ロケの模様と1st写真集「転調」からこれまでのすべてを本人が綴る10,000字のロケ日記も収録される。

◆成長中の優希美青の美貌にうっとり

巻末グラビアには女優の優希美青が登場。ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得、その後NHK朝の連続ドラマや映画への出演など女優として成長し続けている彼女が約2年ぶりに同誌に出演した。

今回は、優希の地元・福島県にて撮影を敢行。無邪気な笑顔は以前のままながら、未来を見つめる彼女の目は、すっかり女優としての色を宿している。これからの彼女の成長に期待を感じる、約2年ぶりのグラビアとなっている。

◆けやき坂46自己紹介PRESENT

さらに、今年5月に最終オーディションに合格し、発売中の欅坂46セカンドシングルでデビューを果たして欅坂46のアンダーグループ・けやき坂46も登場。デビューを記念して、メンバー12人が12週に渡って、同誌プレゼントページに出演する。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)