NEWS手越祐也、Sexy Zone中島健人を上回る“キスの種類”明かす「人生経験です」

NEWS手越祐也、Sexy Zone中島健人を上回る“キスの種類”明かす「人生経験です」

NEWS手越祐也、Sexy Zone中島健人を上回る“キスの種類”明かす「人生経験です」の画像

【手越祐也/モデルプレス=9月28日】27日深夜放送のNEWS小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜24:00)では、手越祐也がゲストとして登場。後輩のSexy Zone中島健人を上回る“キスの種類”を明かした。

◆“王子様”手越祐也VS中島健人

以前、中島がバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系/毎週月曜22:00)に出演した際、4パターンの投げキスを披露しスタジオを盛り上げたことから、「てごにゃんは何種類のキスを持ってますか?」とリスナーからメールが届いた。

ファンのことを「ハニー」と呼ぶなど、同じ“王子様キャラ”として活動し、度々話題となっている手越と中島だが、手越は「151ですね!」と即答。4種類を遥かに超える豊富さに、小山も「あるなぁ〜!(笑)」と驚きを隠せない様子。手越は「ポケモンと一緒っす。ミュウを入れると151。まぁ今増えてきてるけど、初期の赤、緑、(青)は151!」と流暢に明かした。

◆「てごにゃんの投げキスには…」

小山が「いろんなところに行かないと、てごにゃんの投げキスには出会わないわけだ?」と尋ねると、手越は「やっぱり人生経験ですよね!各国に行く度に2、3個持って帰って来てるから」と海外に出向く度に投げキスのパターンを持ち帰っているといい、「最終的には本当にチューするよ?」と楽しげに告白。

小山から「もう投げキスじゃないじゃん。キッスじゃん!!」とつっこまれれば、手越は「それこそNEWS4人でも1人1種類ずつあったら4行っちゃうわけですから。4なんかまだパヤパヤですね!4はパヤパヤ」と中島をバッサリ。最後には小山が「いいんだよ、健人くん(笑)。手越に行くにはもう少し」とフォローを入れていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)