最上もが、胃腸炎で絶食生活 心配の声相次ぐ

最上もが絶食生活に心配の声

最上もが、胃腸炎で絶食生活 心配の声相次ぐ

最上もが、胃腸炎で絶食生活 心配の声相次ぐ

最上もが、胃腸炎で絶食生活 心配の声相次ぐ (C)モデルプレス

最上もが/モデルプレス=9月28日】秋葉原発アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが28日、自身のInstagramでストレス性胃腸炎を患っていることを明かした。

最上は、「月曜にストレス性胃腸炎と診断されて」と26日に胃腸炎が発覚したことを明かし、「3日間の絶食生活をしている」と現状を報告。「お腹壊したりすんごい痛いとかじゃなく、ダンスレッスンしてたらなんとなくふらふらするなーって病院いったら胃腸炎だった」と病状は軽かったようで、「筋トレし過ぎの筋肉痛だと思ってたのに爆笑である」と病気が判明した際の心境を綴った。

◆ファンから心配の声

絶食中とあり「#肉と炭水化物が食べたい #あときなこもち #さらにアップルパイ」などタグ付け。ファンからは「もがちゃん大丈夫?心配です」「元気になったら食べたいものたくさん食べて!」「テレビでも映画でももがちゃんいっぱい見れて嬉しいけど体は大事にね><」「胃腸炎を筋肉痛に間違えるもがちゃんさすがです(笑)。でも無理しちゃだめだよ!早く良くなりますように」など心配と激励の声が寄せられている。

最上はレギュラーを務める番組への出演加え、22日より公開中の映画「闇金ウシジマくん Part3」のプロモーションで連日イベントに出演。多忙なスケジュールをこなしていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)