「Popteen」ゆらゆら、秋のリアル私服公開!シースルーワンピで甘かわコーデ<「GirlsAward」フィッティングに潜入>

「Popteen」ゆらゆら、秋のリアル私服公開!シースルーワンピで甘かわコーデ<「GirlsAward」フィッティングに潜入>

越智ゆらのさんの秋のリアル私服をチェック!(C)モデルプレス

【越智ゆらの/モデルプレス=9月28日】「モデルプレス」が「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」(10月8日@東京・国立代々木競技場第一体育館)のフィッティングに潜入!モデルの“ゆらゆら”こと越智ゆらのさんの私服姿を撮影。コーディネートのポイントやブランド、今年の秋冬注目のファッションについてお聞きしました。

◆今日のファッションのポイント

ワンピース:mon Lily(モンリリィ)
シューズ:snidel(スナイデル)
ヘアアクセ:MocA-Tokyo(モカトーキョー)

最近ハマっているグレーカラーで全体をまとめました。本当は秋っぽく長袖が着たいのですが、まだ暑いので今日のファッションは透けている素材のワンピースです。これは夏に買った『mon Lily』のもの。前から見るとシルエットが結構ストンとしたワンピースなので、足元に『snidel』のファーサンダルを持ってきて、ちょっと秋っぽさも意識してみました。

◆アクセサリーのこだわり

リボンが好きで、よく髪につけています。今日は『MocA-Tokyo』のものです。1個だと細くなるので2個重ねてつけるのにハマっています。ネックレスは、一番仲の良いフェアリーズのまひろ(林田真尋)とお揃いでよくつけています。

◆冬に向けて着たいと思っているアイテム

ニットが大好きなので、もふもふのニットとかガウンを着たいです!

◆「GirlsAward」に来る女の子たちにメッセージ

「GirlsAward」はステージだけではなくてブースでも楽しめるイメージが強いです。ステージでもブースでも楽しんでいっていただけば、と思います。

(modelpress編集部)

■越智ゆらの(おち・ゆらの)プロフィール

1998年10月18日生まれ。2012年10月号の『Popteen』に初登場し、当時としては異例のJCのレギュラーモデルとして抜てきされる。デビューから変わらないファンシーな世界感が“ゆらばー”と呼ばれるファンに支持されている。

関連記事(外部サイト)