相武紗季、姉・音花ゆりとの2ショットがどれも美しい 「仲良しで憧れ」「美人姉妹」と反響

相武紗季、姉・音花ゆりとの2ショットがどれも美しい 「仲良しで憧れ」「美人姉妹」と反響

姉・音花ゆり(上段左のショットでは左)とお出かけ/相武紗季Instagramより

【相武紗季・音花ゆり/モデルプレス=9月28日】女優の相武紗季と、姉で元・宝塚娘役、現在は女優の音花ゆりが28日、Instagramにて姉妹2ショットを公開した。

◆相武紗季、美人姉・音花ゆりとは「性格が違いすぎる」

2人は飲み物を片手に顔を寄せ合った2ショット自撮りや、パンケーキ、神社でのお参りの様子など複数の写真をコラージュした1枚をそれぞれ投稿。

写真の中の2人は笑顔を弾けさせ、中には相武がお茶目な表情を見せているカットも。ぱっちりとした目元や、キュッと上がった口角がよく似ており、まさに「美人姉妹」だ。

◆仲良し美人姉妹に羨望の眼差し

また、音花によると久々に2人で出掛けたといい、「アクシデントしまくり でもなんだかんだ笑える」とコメント。相武も「色んなことがあっても、結局楽しいね」と振り返り、楽しい1日となったよう。両者とも「#性格全然違う#この人ほんと面白い」(音花)「#性格が違いすぎる#おもしろすぎる#姉妹っていいね」(相武)と、姉妹でもキャラクターは全く違うことを明かした。

この姉妹愛溢れる投稿に「本当に美人姉妹!」「顔似てるね〜」「仲良し姉妹憧れます!」「素敵!」「うううううつくしい…!!!」など、ファンからは羨望の眼差しが集まっている。

◆宝塚で活躍した相武紗季の美人姉

音花は2001年、宝塚に入団し星組の娘役として活躍。昨年5月10日「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」の東京宝塚劇場公演千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団。その後は女優として舞台などに出演している。

今年5月に相武が一般男性との結婚を発表した際も、Twitterで妹・相武の結婚を「とてもとても嬉しい」と喜び、「末永くお幸せに!」とメッセージを送っていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)