りゅうちぇる、バースデーにぺこからサプライズ!「きっともっとだいすきになる」

りゅうちぇる、バースデーにぺこからサプライズ!「きっともっとだいすきになる」

りゅうちぇる、バースデーにぺこからサプライズ!「きっともっとだいすきになる」/ぺこTwitterより

【りゅうちぇる/モデルプレス=9月29日】タレントのりゅうちぇるが29日、21歳の誕生日を迎えた。同日更新したTwitterでは、誕生日の瞬間を原宿系人気読者モデルで恋人の“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと過ごしたことを報告している。

◆りゅうちぇる、ぺこからサプライズプレゼント

「誕生日の瞬間はぺこりんとホテルで迎えたよん〜〜」とつづったりゅうちぇる。「ぺこりんからサプライズでとても素敵なプレゼントもいただいてHAPPY〜〜ぺこりんありがとううう」と感謝の言葉とともに、ぺこからのプレゼントを公開。「21歳は今までにないくらいキラキラな年にするぞおお〜〜」と意気込んだ。

◆ぺこ「21歳のりゅうちぇるはきっともっとだいすきになる」

一方のぺこは「HAPPY BIRTHDAY MY PRINCE RYUCHELL 21歳もりゅうちぇるらしくハッピーな1年にしてね とゆうかいっしょにハッピーな1年にしようね」と祝福。「20歳のりゅうちぇるもだいすきやったけど、21歳のりゅうちぇるはきっともっとだいすきになるんやろうなぁ〜!ぷぷぷ!」とラブラブぶりをのぞかせている。

2人の元には「りゅうちぇるおめでとう!これからも仲良くハッピーに過ごしてね!」「2人とも21歳になったね!頑張ってる2人が大好き」など祝福の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)