“姫”にこるんが可愛すぎ!マリー・アントワネットに変身で驚き&絶賛の声

“姫”にこるんが可愛すぎ!マリー・アントワネットに変身で驚き&絶賛の声

マリー・アントワネットになりきった藤田ニコル/藤田ニコルTwitterより

【藤田ニコル/モデルプレス=9月29日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが28日、自身のTwitterにて“マリー・アントワネット”風ショットを公開し、反響をよんだ。

18世紀のフランス王妃であるマリー・アントワネットになりきったにこるん。真っ白いゴージャスなドレスを着こなし、普段のキュートなイメージとは違った気品漂う姿を見せた。

写真は雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」11月号のオフショット。「この秋、私たちアントワネットに夢中◆(◆はハートマーク)」と題した特集の番外編にて変身した。にこるんは「実は、このお仕事の依頼を受けるまで、マリー・アントワネットがどんな人か、よく知らなかったんです」と正直なコメントも。誌面ではメイキングの様子も公開している。

またTwitterには撮影の中の動画も投稿。マリー・アントワネットになったにこるんが次々とポーズを決めた。

◆“姫”にこるんに反響

このところ、モードな姿や大人っぽい姿などイメチェン姿を披露することの多いにこるん。その都度、ファンから多くの声が上がっているが、今回のにこるんの“プリンセス”ショットにも「にこるん超新鮮!!」「ロマンティックな雰囲気でうっとり」「可愛すぎる!こういうにこるんも大好き」「わ〜いつもと全然違う!!」「お姫様にこたんだね〜可愛いなあ」といった声が続々と寄せられた。(modelpress編集部)

情報提供:「25ans」(ハースト婦人画報社)

関連記事(外部サイト)