中村アン&小籔千豊“Wにょろ”のバースデー会に反響「仲良しすぎ」「めっちゃ和む」

中村アン&小籔千豊“Wにょろ”のバースデー会に反響「仲良しすぎ」「めっちゃ和む」

中村アン&小籔千豊“Wにょろ”のバースデー会に反響「仲良しすぎ」「めっちゃ和む」/中村アンInstagramより

【中村アン・小籔千豊/モデルプレス=9月29日】モデルでタレントの中村アンが29日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントの小籔千豊との合同誕生日会を開催したことを報告した。

中村は9月17日、小藪は11日と誕生日が近いことから、バースデー会を開き互いを祝福。それぞれ「かずにょろ」「あんにょろ」と書かれたプレートとともに、テーブルに顔を伏せて上目使いになった女子力高めの2ショットを披露した。中村は、「初めて呼ばれた あんにょろ ありがとう、かずにょろかずにょろ」と“あんにょろ”命名に喜び、小藪へ感謝のメッセージを送っている。

小籔も自身のInstagramで会の様子を報告。「#自分でお店に#あんにょろのプレートとかずにょろのプレートをって頼む時#顔とれそうなくらい恥ずかしかった」と小籔自らプレートを発注したようで、「#電話で聞きなおされた#え?カズニョロ?#はずい#タクシーで#はい、かずにょろで#二回ゆうの#まじ照れたぉ」と舞台裏を明かしている。

◆「仲良しすぎ」「めっちゃ和む」かずにょろ&あんにょろ2ショットに反響

“売れっ子モデル”になりきったユニークな投稿で人気を博している“カズニョロ”小籔のInstagramには、プライベートでも親交のある中村がこれまでも度々登場。

毎回遊び心あふれる写真でファンを楽しませ支持を集めているが、今回もファンからは「2人ともかわいい!大好きなコンビです!おめでとう」「かずにょろ&あんにょろwついにコンビ名ついたね」「ほんと仲良しだね!めっちゃ和む」「プレート頼むかずにょろ可愛いw素敵すぎます」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)