篠田麻里子、トリンドル玲奈と披露宴で再会 久々2ショットに「リアル鬼可愛い」の声

篠田麻里子、トリンドル玲奈と披露宴で再会 久々2ショットに「リアル鬼可愛い」の声

篠田麻里子&トリンドル玲奈の2ショット/篠田麻里子Instagramより

【篠田麻里子・トリンドル玲奈/モデルプレス=9月29日】モデルで女優の篠田麻里子が28日、Instagramで同じくモデルで女優のトリンドル玲奈との2ショットを公開した。

◆映画「リアル鬼ごっこ」以来の再会

2人は同日に東京・帝国ホテルで行われた歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の藤原紀香の結婚披露宴に出席したようで、顔を寄せ合い優しい笑顔で2ショット。

「トリちゃん久々」と真野恵里菜とともにトリプルヒロインを務めた映画「リアル鬼ごっこ」(2015年)で共演して以来の再会であることを明かした。

◆藤原紀香&片岡愛之助の披露宴に「凄く幸せを貰った」

篠田は藤原の事務所の先輩後輩の仲で、トリンドルは藤原と愛之助が共演したNHK・BSプレミアムドラマ「ある日、アヒルバス」(2015年)に出演、SNSでも藤原とのプライベートの交流を明かすなど、篠田、トリンドル両者とも藤原を姉のように慕っているよう。篠田は「素敵な式でした 凄く幸せを貰った一日でした」と振り返った。

久々となった2人の再会にファンからは「2人とも美しい」「懐かしい2ショットだね!」「リアル鬼可愛い!」「紀香さんの式かな?再会できてよかったね」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)