ベッキーの大胆“背中ヌード&イメチェン”に反響続々「すごく綺麗」「新しいベッキーが楽しみ」

ベッキーの大胆“背中ヌード&イメチェン”に反響続々「すごく綺麗」「新しいベッキーが楽しみ」

ベッキーが起用された広告のテーマは「あたらしい服を、さがそう。」

【ベッキー/モデルプレス=9月29日】タレントのベッキーが29日、「日本経済新聞」の朝刊(全国版)に掲載される出版社・宝島社の広告モデルに起用。ヘアスタイルをショートに一新し、大胆な背中ヌードを披露した姿に大きな反響が寄せられている。

同日、Instagramを更新したベッキーは「より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました」とイメチェンに踏み切った経緯を紹介。「この出会いに心から感謝しています」とつづっている。

◆ファンからも反響殺到

一糸まとわぬバックショットとトレードマークだった黒髪ロングをばっさりカットしたベッキーの姿に驚いたファンも多く、Twitterでは今朝から「ベッキー」がトレンドワード入り。Instagramにも「すごく綺麗!」「ベッキーちゃんショートも似合ってる」「心機一転だね!ずっと応援してるよ」「新しいベッキーが楽しみ」などのコメントが続々と寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)