益若つばさ、体調不良で2度の点滴 ファンから心配の声相次ぐ

益若つばさ、体調不良で2度の点滴 ファンから心配の声相次ぐ

体調不良を訴えた益若つばさ(C)モデルプレス

【益若つばさ/モデルプレス=9月29日】モデルの益若つばさが29日、自身のInstagramにて体調不良を訴え。ファンから心配の声が相次いでいる。

益若は「ここ数日体調が悪くて2回目の点滴」と点滴を受ける腕の写真を投稿。写真は全体的に濃いピンク色で加工され「痛さをピンクという可愛さでごまかしてみる」と辛い状況を明かした。

また詳細は明記せず「みなさんも季節の変わり目だから体調お気をつけて…」と読者を気遣うコメントで締めくくった。

◆心配と労いの声

タレントやモデル活動だけでなくアパレルブランド「EATME」ディレクション兼デザイナー、さらに8歳の息子を持つ母親として、多忙を極める益若。

今回の投稿にファンからは「大丈夫ですか!?つーちゃん心配です…」「風邪でしょうか?早く治りますように」「つーちゃん頑張ってるからたまには休んでください!」「季節の変わり目は疲れが出ますよね。できるだけゆっくりしてください」など心配の声が相次いで寄せられた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)