第1子出産の市川由衣「親ばかでけっこうです!」愛息子を溺愛  幸せ報告

第1子出産の市川由衣「親ばかでけっこうです!」愛息子を溺愛  幸せ報告

第1子出産の市川由衣「親ばかでけっこうです!」愛息子を溺愛  幸せ報告(C)モデルプレス

【市川由衣/モデルプレス=9月29日】26日に俳優の戸次重幸との第1子を出産した女優の市川由衣が29日、出産後初めてブログを更新。ファンへ長男の誕生を報告するとともに、愛息子への溺愛ぶりをうかがわせた。

◆“親バカ”ぶりを発揮「可愛くて愛おしくてたまらない」

市川は、「待ちわびていた我が子…本当に可愛くて愛おしくてたまらないです。はい、親ばかでけっこうです! 笑」と愛情たっぷり。「出産は私の人生でかけがえのない幸せな経験になりました。今まで生きてきた中で一番の感動を私たちに運んできてくれた息子に感謝の気持ちでいっぱいです」と母となった喜びをつづった。

多くの応援や励ましの声へ感謝を伝え、「さっそく眠れない日々が続いていますが… 息子ちゃんのためならエンヤコラ!!お母ちゃん頑張る!!!!! 」と母としての決意をつづった。

市川と戸次はドラマでの共演で知り合い、交際に発展。1年2ヶ月の交際期間を経て、昨年9月に結婚した。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)