ぺこがりゅうちぇる誕生日に贈った言葉が愛にあふれてる!「たくさん支えていかせてね」

ぺこがりゅうちぇる誕生日に贈った言葉が愛にあふれてる!「たくさん支えていかせてね」

ラブラブなぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=9月29日】モデルでタレントの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが、恋人・りゅうちぇるの誕生日に愛のメッセージを贈った。

29日に21歳の誕生日を迎えたりゅうちぇる。ぺこは同日「HAPPY BIRTHDAY RYUCHELL」と題したブログで「今日は、世界一キュートでクールな ちぇるちぇるランドの王子様 りゅうちぇるのお誕生日!」と祝福。「うまれてきてくれて 出会ってくれて すきになってくれてほんとうにほんとうにありがとう りゅうちぇると出会えたことはわたしの人生でおおきなたからもの」と感謝を伝えた。

◆プレゼントには手書きメッセージ

それぞれ多忙を極める2人だが、誕生日の瞬間はホテルで迎え、ぺこからプレゼントを贈ったほか、ラグジュアリーな朝食を楽しむなど水入らずのひと時に。「20歳 ほんっとうにがんばったりゅうちぇる、21歳もりゅうちぇるらしく無理せずがんばってほしいな りゅうちぇるが安心してハッピーに過ごせるように、たくさん支えていかせてね」とパートナーとしての想いをつづっている。

また、Instagramではプレゼントに添えた手書きメッセージも公開。「いつもほんまにおつかれさま 誰よりもだーいすき!21さいもりゅうちぇるらしくキュートでクールな1年にしてね」と書かれており、ファンからは「りゅうちぇるといつまでもお幸せに」「ぺこりゅうちぇるカップルが理想すぎる」など祝福の声が寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)