平子理沙、ベッカムと2ショット公開 美デコルテ際立つドレス姿に絶賛の声

平子理沙、ベッカムと2ショット公開 美デコルテ際立つドレス姿に絶賛の声

平子理沙、ベッカム選手と2ショット公開 美デコルテ際立つドレス姿に絶賛の声/Instagramより

【平子理沙 デイビッド・ベッカム/モデルプレス=9月30日】モデルの平子理沙が30日、自身のInstagramを更新し、29日にシンガポールのマリーナベイサンズホテル(MARINA BAY SANDS)で開かれたパーティーに出席したことを報告。同じパーティーに出席していた英・元プロサッカー選手のデイビッド・ベッカムとの記念撮影を公開した。

◆ブラックのロングキャミソールドレスが美しい!

ロングのキャミソールドレスを着こなした平子は、ベッカムに寄り添った2ショットを投稿。「ベッカムさんは笑顔が素敵なとても優しそうな人でした」とその印象を明かしている。

現役時代には端正なルックスで日本でも人気を博したベッカムと、平子の華やかなドレスアップ姿について、ファンからは「わーすごい!美男美女ですね!」「羨ましい!お話できましたか?」「2人とも素敵」「デコルテ綺麗すぎてつい見ちゃいます」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)